色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

ガンスリンガー 雑記

 

f:id:fukutyuu1:20151215204634p:plain

 

 

(∪^ω^)ガンスリかっこいいなぁ

 

(∪^ω^)よーしガンスリ極めるゾ

 

(∪^ω^∩)なになに・・

 

 

f:id:fukutyuu1:20151217091334p:plain

 

(∩^ω^∩)順番は固定されていて入れ替えれないのかぁ・・

 

(∩^ω^∩)強くなりすぎないように調整かな・・

 

 

f:id:fukutyuu1:20151217091244p:plain

 

( ^ω^)同一名称武器は共通バレット・・・・

 

 

 

 

 ( ^ω^) ・・
  (⊃⊂)

 


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂

 

 

(∩^ω^∩)さっそくバレットつくるぞーー

 

 

f:id:fukutyuu1:20151217091405p:plain

 

 

 ( ^ω^) ・・
  (⊃⊂)

 

 

 ( ^ω^) ・・
  (⊃⊂)

 

 

 

 

(˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

バレットつくるのキツイ

まだジョブマスターしてないので下位の弾丸しか必要素材見れてないのですがアニマとか足りないのどうしたらいいんだ・・

上位の弾作るとなるとどんな素材を要求されるのやら。

同一名称の武器がバレット統一というのも驚きました。

シュバ銃、ティア銃あたりだと分けて使えると思ったのですがサーバー負荷の関係でこういう形で落ち着いたのかなと。

ちなみにアルカイックの属性変更などで名称が変わるとバレット引き継がれないみたいなので注意が必要です。

 

討滅戦のアニマがまさかの必要ということで共闘で落ちるようになったのかは不明であるがたぶん落ちない・・

 

討滅戦の需要を高めたかったのかもしれませんが討滅戦復刻のときに追加でよかった気がしなくもないです。

 

バレットの装填数ですがシュバなどの泥産は4が多いようです。

ガンスリは弾切れすると1ターン休みでリロード動作が入るので基本的に装填数が多いほうが運用はしやすいと感じました。

自分が持っている武器だと現状これしか6バレットがありませんでした。

f:id:fukutyuu1:20151217091354p:plain

0凸なのでステ下がりますし、厳しいですね。

古戦場銃も装填数6あるみたいなのですが覚醒するまで4で属性変更すると5という風に変わるので自分が運用できるのはいつになることやら。

 

f:id:fukutyuu1:20151217110503p:plain

アビ構成はCTが短いので使いやすそうですが慣れるまで次どの弾が出るのか、弾切れだと2アビが途中で終わるみたいなので管理が大変そうだな)小並感

1アビは通常攻撃扱いでゲージ溜まるのでゲージ調整や弾丸調整に便利そうです。

 

 

 バレット自体が今後追加されていくので強化の幅は現時点の実装済ジョブよりロマンがあるので個人的には楽しみです。

よーし、頑張ってジョブマスターするぞー(∩^ω^∩)

 

 

 

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております