色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

6月スケジュールとアプデ

f:id:fukutyuu1:20160603000034j:plain

 

なんかいろいろ来ました 

六月スケジュールの更新

テイルズ復刻

新イベ

四象

シナリオ

という事で団イベがないんですが・・?

まぁ予想はできましたがいざないとなるとがっかりします

新イベは期間的にもテイルズコラボ第2弾かな?

四象は告知通りなら4属性同時開催の闇、光ボスも追加されるみたいですが

トリガーがゲロ重い

団内で回せるなら吉ですなぁ

バランス調整アプデ

HL3種とキャラ調整

HARDのODゲージ調整などなど

HLは下方修正で特にフラムが簡単になったみたいですね

まだチャレンジしたことがないのですが火HLらしく水PTだけで勝てるような調整に変更されたそうな

キャラはツイッター見る感じ

コルワ→順当

ハレゼナ→大☆勝☆利

ゼタ→ま、まだ最終上限解放があるから・・

リミラカム→はいはいちゅんちゅん

クリクラ→う、うーん

 

わし対象キャラゼタとラカムしかおらんのだが?

f:id:fukutyuu1:20160603002343j:plain

ラカム好きなだけにスタメンいれたいのにリミキャラなのが最終上限なさげで絶望

第10回人気投票結果

f:id:fukutyuu1:20160603000854j:plain

f:id:fukutyuu1:20160603000902j:plain

f:id:fukutyuu1:20160603000909j:plain

f:id:fukutyuu1:20160603000916j:plain

f:id:fukutyuu1:20160603000923j:plain

ヴィーラ人気強し

お空の騎空士様はヤンデレ好きがおおいのかぁ・・

自分にはわからん世界だ

やっぱりサラちゃんが一番かわいいに決まってるでしょ!!

ストーリーが大分前にしたのでここ一年くらいに始めた方は是非動画でもストーリーが上がっているので見てどうぞ

あの健気さがいいんですよ!

健気さと幼さと未亡人臭がすごい)意味不明

参考画像

f:id:fukutyuu1:20160603001424p:plain

f:id:fukutyuu1:20160603001430p:plain

ふぅ

 

よく考えたら設定は9歳厳しくない?

小4とかのオーラではないよね?

 

f:id:fukutyuu1:20160603001849j:plain

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております