色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

ガンスリンガーのバレット作成が鬼畜過ぎる

 

f:id:fukutyuu1:20151217212902p:plain

 

 

ところでこの画像を見てくれ こいつをどう思う? 

f:id:fukutyuu1:20151217191744p:plain

f:id:fukutyuu1:20151217191801p:plain

f:id:fukutyuu1:20151217192401p:plain

 すごく・・・きついです・・・

 

素材が溶ける\(^o^)/

 

 

上の画像を見てもらえばわかる通りジョブマスターしました。

びっくりしましたね。

下位バレットから徐々に段階あげて強化する流れになりますが途中から3段階目の強化バレットが2つ、画像にはないですがフルメタルジャケットⅣの作成に至ってはフルメタルジャケットⅢが5個必要になります。

素材をまとめると

 

鉄鉱石185

砂レンガ 55

真理の土170

大地の宝珠70

リキッド・スチール70

原初の砂60

 

でやっとフルメタルジャケットⅣが1つつくれます。

しかも入れ替えすると消えます。

 

・・・・

 

いやーキツイ

なんせ入れ替えできないのでバレット追加で産廃になったりする可能性もありえるのが怖い。

しかも装填数6の武器用にバレット作成するのにどれくらいかかるのか想像しただけで吐きそうです。

ソシャゲではアプデで上位互換が出ることもよくあることなので現状バレット作りになかなか手が出しずらいですね。

 

輝き集め、通常クエの素材集め、イベントなどあるのでガンスリ目指す人は大変です。

自分はイベ外でちょくちょくレベリングがてら少しずつ集めることにします!

 

修正でバレット入れ替え可にならないかな・・・

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております