色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

ぐらぶるちゃんねる生放送

f:id:fukutyuu1:20151225014042j:plain

 本日「ぐらぶるちゃんねるっ!」が特別編でなんと三時間の生放送でやります。

それに伴い連動コンテンツとしてLimited Battleが放送時間内に3回開催されます。

f:id:fukutyuu1:20151225020820j:plain

一回の参加可能上限人数は10000人、三回の開催のうち一回のみの参加みたいです。

アイコン的にまたスノウマンと戦うっぽいが10000万人マルチは時間がかかりそうですね。

THE WORLD戦とは違い参戦者効果は共有みたいなのもナシな感じでしょうか。

今現在どれほどのアクティブユーザーがそもそも入れるかわかりません。

参加することでなにかドロップか称号がもらえるとは思いますがなぜ古戦場最終日にかぶせたし・

 

クリスマス?

はてなんの事かワカリマセンね・・・

 

 

「ぐらぶるちゃんねるっ!」は18時からニコニコ生放送で開始。

シェロ役の加藤英美里さん、ヴィーラ役の今井麻美さん、アリーザ役の高森奈津美さんが主演されるそうで豪華メンバーですね。

ルリア役の東山奈央さんはスケジュールの都合がつかなかったのか出演不明。

 

放送中に春田Pがみんなの質問に答えてくれるらしいゾ!!

絶対公約のこと聞く人出るよねw

またしままいが見れると思うと是非見たい・・w

 

古戦場で忙しいと思いますが要チェックや!!!

 

 

 

 

 

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております