色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

第17回古戦場 4日目終了

f:id:fukutyuu1:20151223160248p:plain

 古戦場4日目終了

 

流石に4日目となると汁、粉の消費で頭が痛くなる今日この頃です(´・ω・`)

 当団は第17回古戦場では調子が良くなんとか最低目標の3勝に達成しました!

f:id:fukutyuu1:20151225015819j:plain

21時から追い上げを開始してなんとか僅差ながら勝つ事が出来ました。

これで目標達成で一安心なのですがやはり古戦場期間の汁、粉は減るのが早いので終わったあとに見るとビックリします( ;∀;)

 

まぁ金剛昌が手に入るものなら仕方ないね(´・ω・`)

本日勝つことで金剛昌が手に入ったので自分はルシフェルに使いました。

f:id:fukutyuu1:20151225015228j:plain

夢にまでみた3凸がやっと叶いました。

あとの手持ち召喚石はラインナップがしょぼいので次なにに使うかすら決まらないけど・・

 

交換時のガチャチケも使いました。

f:id:fukutyuu1:20151225015452j:plain

f:id:fukutyuu1:20151225015542j:plain

フェザーめちゃくちゃ欲しかったので素直に嬉しいですw

しかしスリーピィ貴様はダメだ。

 

ガチャチケでR召喚石は本当にやめていただきたい(´・ω・`)

残る日程もあと1日。

優秀の美を飾って終わりたいです。

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております