色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

ガチャ更新

f:id:fukutyuu1:20151226032931j:plain

 ガチャ更新が来ました。

 

クリスマスガチャ終了後の更新で完全に油断してたぜ・・

まさかのスタレジェ!

なぜか闇光のみの対象ですね。

 

スケジュールは下記の通り

f:id:fukutyuu1:20151226002004j:plain

二属性のみ解放武器、召喚石の対象なので二日間の開催です。

闇光はルシフェル、バハムートが手に入る可能性があるので回す価値があると思うのでロマンがありますが大体キャラが7割くらいの確立で排出されるイメージなので被りがあるのが怖いです。

 

しかしスタレジェ二回目をぶち込んでくるとは・・・

ここで今月のガチャ更新を振り返ってみましょう。

 

Wスタレジェ

ボーナス付きガチャ

サプライズガチャ

クリスマスガチャスキン付き

スタレジェ

どんだけ年末に向けてラッシュをかけてきているかわかりますね。

我々の財布の紐が緩んでいるのを良いことに今までにない露骨さだぜぇ・・

 

まぁ訓練された騎空士たるもの回すんですけどね!

 

そもそも2日間ってのが怖いですね。

 

27日までなので残りの4日間で残り四属性のスタレジェをするんですね!

わかります。

 

申も控えてるしどうしたものか・・・

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております