色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

第17回古戦場 終了 総括

f:id:fukutyuu1:20151223160248p:plain

 

第17回古戦場が終了しました。

 

年末で皆忙しかったと思いますがお疲れさまでした。

自分はというと最後の最後で上司に拉致されほとんど参加できませんでした。

リミバト自体も楽しみにしていたのですが入る事すらできませんでした(´・ω・`)

なんで今日なんだよぉぉぉぉぉぉぉ!

 

おかげで個人ランキングはほとんど触れなかったおかげで順位はだだ下がりになりました・・

f:id:fukutyuu1:20151226004825j:plain

もう少しで3000位だったので二日間くらいまとめに触れない期間が

あったので悔しいです( ;∀;)

 

当団は無事今回も勝利でき4勝できました!!

f:id:fukutyuu1:20151226005225j:plain

今回はあまり貢献できていないので次回貢献したいです。

総括

今回は敵の被ダメが大きく戦力が整ってないとソロがきつかったです。

自分は土がほぼ完成形まで近づいていたのでまだ余裕がありましたがそれでも連戦していると作業になりがちで気づいたら半壊してたりでなかなか辛い部分がありました。

報酬武器はドロップ含めこれだけ手に入りました。

f:id:fukutyuu1:20151226010046j:plain

召喚石がドロップなかったので武器自体が結構ドロップしやすかったのではないのかなと思うのですが性能がアンノウンであればどれだけよかった事か・・

最近は配布武器でも最終上限解放があるのでどうしたらいいのか扱いに困りますがクリスマス古戦場なので解放があったとしても来年になるのか。

 

たぶん餌にします(´・ω・`)

 

古戦場に関しては全体的に団立ち上げ時より自分もそうですがメンバー皆が強くなってきているので心強い反面自分もしっかり戦力強化をしていって足手まといにならないようにしないといけないと改めて感じました。

肩書は団長ですがへっぽこ過ぎると誰もついて来てくれないと思うので('Д')

 

新イベでアニラSR配布でまたイベントが始まるのでそれまでマグナ集めや共闘に勤しみます(´・ω・`)

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております