色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

ガチャ更新 限定キャラ追加

f:id:fukutyuu1:20151216221416p:plain 

 

今日はガチャラインナップ更新日

 

昨年のクリスマスガチャの内容復刻ですね。

キャラは復刻なので置いといて目玉のスキンSSR武器性能を見ていきましょう。

 

 

f:id:fukutyuu1:20151216223345j:plain

f:id:fukutyuu1:20151216221401p:plain

 

 通常の10連に上限解放済のSSR武器が付いてくるということでスキルは控えめ・・・

 

正直そこまでの性能ですがスキンが手に入るということであくまでおまけかな?

バリアはどのくらいの数値かで評価が変わりますが現状守護の方が良いと思います。

スキンがメインで購入される方多いじゃないでしょうか。

f:id:fukutyuu1:20151216221416p:plain

 

自分もジータちゃん凄いストライクです。

ただ自分はグラン君愛用なので┌(┌^o^)┐

グラン君の笑顔は貴重なのです。

 

年末にかけてサイゲの搾取がマッハだぜ・・・

 

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております