色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

ホーリーナイトスペシャルマッチ~開催~

f:id:fukutyuu1:20151223160248p:plain

 

古戦場第17回 特別編 

ホーリーナイトスペシャルマッチが本日スタートされました。

 

今回は配布武器、イベントについての感想を。

 

特別編にて個人ランキング10000位入賞で追加報酬レインディアーホーンが手に入ります。

f:id:fukutyuu1:20151219005030p:plain

武器ステータスは配布武器のため低め。

スキルは地裂の攻刃

奥義効果は土属性耐性DOWN

 

正直無理をして取ろうとする装備ではない気がします。

肝心のステの低さ、攻刃も通常枠であり、攻刃Ⅱでもありません。

 

アンノウン枠を期待してただけにすこしがっくりしましたが金章でもレインディアーホーンが用意されているので団イベを走っていれば装備が整っていない方でも取れるので救援だけで0凸一本は簡単に取れます。

 

ただ戦力が上がっていくにつれて外す候補に真っ先にあがるくらいのステなのであくまで団イベのおまけ程度の軽い気持ちで狙う方が良いです。

 

 

 

自分が個人的に一番うれしかったのがこれですね。

f:id:fukutyuu1:20151219010711p:plain

 

 こういうイベントは自分がしてきたソシャゲにはなかったので結構嬉しかったりしますw

 

自分がグラブルにハマったのがストーリーやグラブルのサイドコンテンツが好きでハマりましたからハロウィンボイスしかり楽しみたいと思います。

 

ログインでプレゼントがもらえるので朝の殺伐とした本戦開始にプレゼントをもらうというのもなかなか不思議ですねw

 

現実ではプレゼントなんて貰えませんからね・・・・(∩^ω^∩)

 

期間中は毎日イベント発生するから飛ばさず要チェック!!

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております