色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

干支 キャラ? 雑記

f:id:fukutyuu1:20151224202031j:plain

 ネットで拾いものを見つけましたがこれが噂の干支十二神将の申の追加キャラですかね?

どうやらクリクラに続き株主にポストカードが贈られたみたいですね。

 

 

ヒューマンだと思うのですがエルーンだという噂もあります。

どちらにせよ申は男キャラを予想していた方も多いと思いますがまさかの女の子キャラ!

しかもカワ(・∀・)イイ!!

 

属性は光かな?

グラブルは最近キャラが見た目で属性がわかりずらいですね。

 

自分はいまいちストライクゾーンには入らず

最近のグラブルは男要素が足りんよ~~┌(┌^o^)┐

 

年明けはお年玉あげたりで金欠だから回せるかな?

 

でもモッピー知ってるよー。限定キャラは性能よくて回してしまうって

 

性能良ければ回します)フラグ

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております