色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

第17回古戦場~2、3日目終了~

f:id:fukutyuu1:20151223160248p:plain

 本戦2日目、3日目終了

はや古戦場も折り返しに突入。

古戦場期間に700万キャンペーンが

かぶってきているのでスケジュールぱんぱんです( ;∀;)

 

年末で仕事納めで忙しい上、忘年会シーズン突入でリアルも忙しい人多いだろうにお構いなしにイベントをぶち込んでくる。

さすがサイゲ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!!

 

今回は自分も被害者でなかなかプレイできていません。

当団はというと団員さんのおかげで順調に今のところ勝ち越しています。

 

2日目

f:id:fukutyuu1:20151224005048j:plain

相手がほぼ100ランク越えのガチガチっぽい団。

前日から撤退気味の流れで朝方相手さんの動きみて撤退。

 3日目

f:id:fukutyuu1:20151224005056j:plain

朝から飛ばして相手方がまったく動かず夕方を迎えそのままなぜか夜に少し伸びてきたが安全圏でそのまま勝利。

 

古戦場のマッチングで今まですごく偏ったマッチングしかなかったので今回は良い感じにばらけて当たってます。

今まで格上連戦or平均ランクがかなり低い連戦が多かったので古戦場しているなって感じです。

 

早めの撤退と低空飛行のメリハリができてていい感じに進行しています

残り2日間頑張るぞい!

 

 

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております