色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

新年運試しガチャ

f:id:fukutyuu1:20160102215847j:plain

 初詣も終わったので運試しにガチャりました。

 

普段レジェフェスは宝晶石とチケットのみぐらいしか回さないのですが正月で財布の紐も緩んでいるのでチャレンジしました。

スキンが付いてくるという策略にまんまと乗っかってますが正月だしね)震え声

 

アンチラの3アビがなかなか強いみたいであわよくばって感じですが本当に今回は出ないみたいで話題になってます。

まぁもともとヒキ弱なので気にせずお布施するですぅ~

 

 

f:id:fukutyuu1:20160102215227j:plain

f:id:fukutyuu1:20160102215241j:plain

f:id:fukutyuu1:20160102215252j:plain

f:id:fukutyuu1:20160102215300j:plain

 

知ってた

 

アンチラとか出ないって思ってたよ

でも他のユーステスかベアトリクスくらいとか思ってたが・・ダメッ!!

 

結果的にはよかったのですが自分はあまり出るまで課金などはしてないのでキャラなし武器はどうしたらいいのか困る(´・ω・`)

新加入キャラはパーシヴァル、ミニゴブの二人。

パーシヴァルさんが救いです!

友人は100連してましたがSSRはフィーナ、リミラカム、アポロン、メルゥ、サラと出ていましたがやっぱり新キャラ排出率UPといえども出にくいみたいでしたね( ;∀;)

 

何かと話題のガチャですが確かに最近排出UPが全然仕事していない気がしますね(´・ω・`)

まぁ自分が回しているわけではなく履歴見ている程度で検証とかではないですが火のないところに煙立たずといいますがソシャゲにはつきものの話題ですね(´・ω・`)

出てる人からしたら満足感であまりそのような話題に興味がなくなるので必然的に出なかった人の声の方が多くなってくるものなのでなんとも言えませんが・・

 

今回のガチャ結果は自分的には勝利ですかね。

小遣い制の安月給サラリーマンは辛いぜ(´・ω・`)

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております