更新復活と近状報告
久しぶりの更新・・・
更新が途絶えてから私生活や仕事でバタバタしていてグラブル自体もストーリーイベントが全然手を付けられないくらいの生活を1か月ほどしていて大分落ち着いてきたのですがすっかり更新するタイミングを見失ってました...
ひょんな事からきっかけができたので今日から復活します。
ちなみにグラブル自体はずっとプレイはしてました(´・ω・`)
最近のプレイ状況とか
サクラ大戦コラボ
なんとか3凸2本できたと思ってマニアック消化で2泥から3本目作ったら地獄を見て汁が400消えた
シュヴァリエ銃さぼりたかったが失ったものは大きかった
さぷぅチケ
キャラ取るのが一番楽しいし悩むのだけれどもどうしても今後のバハHLなどの難易度を見ると必須になりそうなのでコルワを諦めて泣く泣く取得
そして使い道のなかった金剛昌を全部ぶち込んで最終上限解放したはいいが餌が足りなくてまだ半端なまま・・
古戦場
本戦2勝3敗と久々の負け越しを味わう
シード権ランキング上位120位には食い込めたので今後の本選は3回+1回は確定しているので次回からは予選中に肉集めて的確に走る、撤退を選択できるようになりたい
クラスⅣ進行状況
オリバーあるからオリバーにしよう!
銃エレメントキツイからニルヴァーナいちから作ろう
属性光やからバハHLならこのままでいいやん・・
なんでもいいからエレメントあるやつ作ろう!
という右往左往した結果3つもジョブマスターピースを作ってしまった
ジョブの証を見てもらえばわかる通り完成まで残り1週間程度で作り直してまた作り直してしたせいで証が大量に手元にある
クラスⅣが全ジョブにくるはずだから無駄にはならないはずだけどなぜか悶々としてしまいます
銀天やエレメントは追加でガチャ武器ばらせばいけるのでスコフニュングは何に属性変えればいいかまったく分からずとりあえず光予定でぼちぼちやります(´・ω・`)
相も変わらずどうでもいいプレイ日記ばかりで考察や検証はほとんどないですが自分の成長メモの代わりがてらに気ままに更新します。