色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

十天衆二人目獲得

f:id:fukutyuu1:20151231212705j:plain

 十天衆二人目のソーンを獲得できました。

素材がぎりぎり足りなかったのですが年内の落ち着いているうちに獲得したかったので曜日クエストを周回してなんとか間に合いました。

f:id:fukutyuu1:20151228165019j:plain

f:id:fukutyuu1:20151231212805j:plain

f:id:fukutyuu1:20151231212847j:plain

フェイトバトルはバトルが始まりますが勝利すると加入エピソードが発生するのですがバトル前とは打って変わったソーンさんが可愛いですw

バトル自体は消費AP0なのである程度戦力が整っていればごり押せます。

 

まだレベリングも完了しておらずPTに入れて戦闘していないので使い勝手の感想などはありませんが、麻痺だけじゃなく2アビも結構強力だと思います)小並感

見た目アドが大きいので獲得してよかったと思う反面次の目標がなくなったので少し燃え尽き症候群気味になってしまいました(´・ω・`)

当面の目標は4属性のマグナ装備完成を目指して頑張ります。

 

2015年も残りわずかですがグラブル内では様々な人に助けられたり、久々にゲームでドハマリしてブログを書くことになったりといろいろありました。

今後もまったり更新していくのでよろしくお願いします(´・ω・`)

それでは皆様にとって良いお年を・・

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております