色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

本戦4日目終了 プレイ状況

f:id:fukutyuu1:20160122214924j:plain

 アンノウン武器がドロップしないんじゃ~(´・ω・`)

ブログ更新している場合じゃない・・・

 

周回しよう。

ドロップしたら更新しよう。

そう思い気づけば4日目に至るというね。

苦痛でしたよ。

 

2億稼いでノードロだったときは絶望し、ドロップやっとした時はグラブルまとめスレのテンプレの気持ちが理解できました。

 

下記テンプレ

「まじでクソ泥だわ。イライラしてきた」

 

ドロップ後

「光の剣落ちたわwwwwww

ちゅま~んwww光の剣三凸できてないうんこおりゅ~?wwwww

おりゅ~??www」

 

最初見たときは

f:id:fukutyuu1:20160130001816p:plain

って思いましたがさすがに2億でノードロだと心が荒れます。

そしてやっと出て反動で一気に気が抜ければこうなるのも仕方ないかとw

 

自分は2億越えてから水が計3泥、光の剣が1泥。

17体で4ドロップというものすごい偏り方をしました。

金章と貢献度分で各二個とドロップ品

f:id:fukutyuu1:20160130002753j:plain

これで個人ランキング入賞すれば3凸できるので一安心です(´・ω・`)

現在は5136位とたぶん明日走れば安全県内。

f:id:fukutyuu1:20160130003353j:plain

ちなみに古戦場の結果は現在3勝と目標の勝ち越し達成!

f:id:fukutyuu1:20160130002308j:plain

ランキング争いで全体的にどうなるか不安でしたがなんとか勝てています。

4日目が極端に少ないのはドロし出してもういいやってなって相手団追いかけてくる気配がなかったので明日に備えて温存しました。

言い訳ではないのです(´・ω・`)

 

残り肉は540あるので明日は休みでスパートかける人が多いと思うので個人ランキング入賞できるようガンバリマス!

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております