色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

東青の戦い延長 新ジョブは?

f:id:fukutyuu1:20160114212710j:plain

 四象の戦いがまさかの延長になりました。

原因は下記の通り。

 

f:id:fukutyuu1:20160118222345j:plain

確かにこの時間はめちゃくちゃ重くてクエスト入れば重さがなかったのですがそれ他がかなり重くかなり苦痛でした。

二日間の延長は次のイベントまでインターバルが長かったのでありがたいのですが新ジョブが実装されると思っていた空白期間はどうなるのですかな?(´・ω・`)

最終調整や延期の匂いがプンプンするぜッ!

 

ここで簡単にアサシンと賢者を簡単に復習。

アサシンはメイン武器短剣

暗器はトレジャー作成

暗器は種類ごとにの効果がある

暗器は消耗品

賢者はMP的なものの消費量で効果が異なる

得意武器は杖

 

両方ともテクニカルなジョブですので何かしらのトラブルでもあったのかは不明ですが実装されるなら古戦場前がいいのですが本当に間に合うの・・・

何かと炎上して次々とトラブルやメンテが入ってますが800万人を突破して20日に告知も入るみたいなのできれいにまとめてくれー(´・ω・`)

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております