色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

スレイヤーズまぐな 概要

f:id:fukutyuu1:20160118214341j:plain

 スレイヤーズまぐなの概要が更新されました。

今回は特別編で変更点が多いのでまとめます。

 

まずは日程から

f:id:fukutyuu1:20160118214316j:plain

予選期間が3日になり本選はいつも通り5日間に渡り開催されます。

予選期間が通常より一日長く今回はランキング報酬があるので相当数のトリガーを貯めないとだめなので予選が伸びるのはありがたいです。

HELLボス追加

f:id:fukutyuu1:20160118215020j:plain

f:id:fukutyuu1:20160118220425j:plain

f:id:fukutyuu1:20160118220412j:plain

団内でトリガーを5個集めてHELL用のトリガーに替えて団内で規定数集めることで1日一回チャレンジできるようです。

自発者は団長と副団長のみなので注意です。

自発した段階で団内に自動救援される見たいなのでなるべくログイン率が高いときに自発しないと逆に貢献度の増加速度が遅くなりそうです。

大量の貢献度が手に入ると記載にあったのでボスもかなり強そうですね(´・ω・`)

イベント加入キャラ

f:id:fukutyuu1:20160118215507j:plain

f:id:fukutyuu1:20160118215513j:plain

f:id:fukutyuu1:20160118220712j:plain

イベント加入キャラとしてリナとナーガを本戦開始時に選択して仲間にできるそうで残りの選べないキャラは特定バトルで入手可能とのことでおそらくHELLの事かな?

貢献度でリナのスキンの詠唱ナシとありますがこれって原作再現でかなりの演出が入るってことですね。

分かります(´・ω・`)

個人ランキング報酬

f:id:fukutyuu1:20160118220111j:plain

ランキング順位が10000位に緩和とSSR2個とかなり手に入れやすくなりました。

逆にこんだけ手に入れやすいとアンノウンなのか不安になります。

主にこの報酬次第ではランキング入賞ボーダーが跳ね上がりそうなので気が抜けません・・

 

簡単にまとめるとこんな感じですが全体的にかなり気合が入っています。

BGMが入っていてテンションあがりますw

説明文下記にJASRACの許可がちゃっかり載ってましたねw

アンノウン枠武器だとは思うのですがかなり個人ボーダーが伸びることが予想されます(´・ω・`)

特に最終日に関しては土曜日でお休みの方も多いので余裕をもって最終日を迎えましょう。

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております