色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

スレイヤーズまぐな 開始

f:id:fukutyuu1:20160122214924j:plain

 スレイヤーズまぐなが本日より開始されました。

SSR武器が2種類とリナ、ガーナが加入します。

 

武器の属性は闇とまさかの水(´・ω・`)

f:id:fukutyuu1:20160122214835j:plain

f:id:fukutyuu1:20160122214842j:plain

光と闇予想でしたがなぜ水なんだ・・

 

ストファイコラボで最近水が来たばかりなので予想外でしたがステ的にストファイコラボの武器より高ステータスなので3凸できれば入れ替えなのでまだ良いですね。

おそらくコラボ恒例のアンノウン枠だと思います。

アンノウンはイベントコラボが主な入手先なので必ず押さえておきたいです。

 

貢献度、討伐章で獲得できるのは2本までなので個人ランキングに入賞してもドロップが必要になります。

 

武器の獲得ラインはこちら。

討伐章 金

f:id:fukutyuu1:20160122214117j:plain

f:id:fukutyuu1:20160122214122j:plain

貢献度

f:id:fukutyuu1:20160122214134j:plain

f:id:fukutyuu1:20160122214142j:plain

本戦を走っていれば自然と取れるレベルですがコラボから入る新規ユーザーにはキツイ数字・・

討伐章なら回数こなせばいけるのでなんとかなりそうです(´・ω・`)

 

ちなみにスキンの貢献度はこちら。

コラボ目当ての新規ユーザーでも獲得できるラインに設定されていますね。

ちなみに奥義まだ見てないのですがどれくらい長いのか私気になります。

f:id:fukutyuu1:20160122215242j:plain

 

なかなか気合いの入ったコラボですが武器2種類とキャラも条件で2キャラとかなりボリュームがあるので気合いが入ります。

 

武器に関しては泥が良さそうなら個人入賞なくても良さそうですがどれくらいなのかわからないので今からひたすら目玉を狩り続けます(´・ω・`)

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております