色即是空で放浪

グラブル雑記始めました

ぐらぶるちゃんねる#35 まとめ

 

f:id:fukutyuu1:20160104004139j:plain

 ぐらぶるちゃんねる#35が更新されました。

ゲーム内情報としては

ユエル最終上限解放

討滅戦常設化予定?

四象のボスは風属性

ソシエ関連のクロスフェイト?

イベント加入キャラはリナ、ガーナ

ガウリィの光の剣が入手可

 

古戦場特別編のスレイヤーズまぐなのボス属性は不明

 

光の剣ということでアンノウン枠だと思いますがテイルズコラボ以来の光アンノウンなので全力確保しないとですね。

リスレットはステが低いので入れ替えれれる分確保できればいいのですがアンノウンコラボイベだといつも泥率低いのと個人ランキング入賞での配布だと思うので頑張らないとダメですね(´・ω・`)

 

ユエルはキャラが揃っていない時のスタダ候補でかなり上位にいたので持っている方が多いと思われるので楽しみですね。

 

古戦場ボスはコラボだと属性予想できませんね・・

前回のアンノウンが手に入るコラボは包丁が水武器に対してボスの属性が光でしたので通常通りなら光ボスで準備進めていきますが今回は倉庫にスキルレベル用の餌を貯めておきます。

当ブログは著作権法第32条に基づき画像を引用しています。画像の著作権は権利者Cygames様側へ帰属しております